石坂線21駅の顔づくりグループブログ

毎日見慣れた駅や電車が人々に新鮮な驚きを与える舞台に変身!新たな鉄道の可能性、魅 力を発掘することで楽しいまちに!

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

うれしいお便り

 
募集中の青春セージ
応募作品に混じって うれしいお便りが届きました。

過去の入選者から
このたび「高校生対象の文芸大賞」で「大賞を受賞」しました!

そこに

今思えば幼いころに受けた表彰こそがいままで創作を続けてこれた原動力です。
そしてこのような思いを抱いている人間は私だけではないと思います。
当時ご関係されていた皆さま全員に深く感謝いたします。

と、書かれていました。

過去の作品集をひも解いて見ますと 
第2回の入選作品で

向かいの席の子、制服の偏差値が違いすぎて・・・
(岡崎佑哉 北海道 11歳)でした。

小学生の初恋 情景が眼に浮かぶ作品だったので
よく覚えています。

私たちの取り組みが
ひとびとに何かしらの喜びを感じていただけているとしたら

私どもにとっても 何よりの感動、やりがいです。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

いしざかせん

Author:いしざかせん
毎日見慣れた駅や電車が人々に新鮮な驚きを与える舞台に変身!新たな鉄道の可能性、魅 力を発掘することで楽しいまちに。市民の生活に密着し た公共交通がもつ力を活用し、文化の発信や地域・世代間の交流を図ることで、沿線の活性化、人々のまちづくりへの関 心を喚び起こす試みです。



最新コメント


最新トラックバック

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

訪問者



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。