石坂線21駅の顔づくりグループブログ

毎日見慣れた駅や電車が人々に新鮮な驚きを与える舞台に変身!新たな鉄道の可能性、魅 力を発掘することで楽しいまちに!

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

青春メッセージのドラマ化

 
全国から応募いただきました「電車と青春 21文字のメッセージ」現在審査中です。
今回の入賞作品を元に来年3月にNHK大津放送局でドラマを制作されます。

これまで
過去6年間の作品をモチーフにして2作品が作られ
第1作は9月に放映。
第2作は来る12月7日に放映されます。※いずれも滋賀県内放送

今回題材とされている作品は
電車は大きなゆりかご、大丈夫と励ましてくれる。(2009年入賞作品)
やさしさをつんだ電車が走る街、それが私の故郷。(2012年入賞作品)

第3作はどんな作品が選ばれるのでしょうか

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

いしざかせん

Author:いしざかせん
毎日見慣れた駅や電車が人々に新鮮な驚きを与える舞台に変身!新たな鉄道の可能性、魅 力を発掘することで楽しいまちに。市民の生活に密着し た公共交通がもつ力を活用し、文化の発信や地域・世代間の交流を図ることで、沿線の活性化、人々のまちづくりへの関 心を喚び起こす試みです。



最新コメント


最新トラックバック

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

訪問者



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。